シリーズおすすめ
かなえ 長身くびれ巨乳のスタイル抜群なイベントコンパニオン美女がブルブル16回の絶頂!

G-AREA かなえ

長身くびれ巨乳のスタイル抜群なイベントコンパニオン。彼氏がいるものの、ワンパターンのHに不満で応募してくれた彼女、ジムで鍛えてるだけあって体力、精力ともに強い様子。緊張しているが故に良く喋っているように見受けられる彼女の巨乳を荒々しく愛撫するとM女の顔が露わになり、電マで体をビクンッと跳ねらせ絶頂し、ズボズボバイブ責めや電マとのW責めもすべて快楽に昇華させるドスケベさんのフェラに思わず発射!再度フェラ&パイズリで勃起させてもらい挿入すると最早何をやってもすべて快楽になり絶頂を繰り返すのでした。

ジャケ写通りの黒髪美人さんです。

意外とグラマラススタイルのカラダはなかなかのエロさです。
美巨乳おっぱいの上にのった乳首は、常にビンビンに勃起してしまっています。
意外と大きなお尻も美尻で、四つん這い姿が映えます。

もちろん感度も素晴らしく、
アソコ責めにはあっという間に痙攣絶頂してしまいます!

ホテルでのフェラ抜き

garea_かなえ389-001

このパートでは、8回の痙攣絶頂に達してしまいます。

インタビューをしていき、ホテルに到着すると
いよいよからみ開始です。

濃厚なキスをしていき、ショーツの上から
アソコをいじりまわしていきます。

さらに服の上からおっぱいを激しくもみしだくと
大きな喘ぎ声をあげ、ビクビク反応してしまいます!

ブラをずらし、ビンビンに勃起した乳首をつまんでいくと
ビクビク反応し、特に強くつまむと
カラダをエビ反らせ、カラダをビクつかせてしまいます!

乳首を嘗め回し、乳首をやさしくかむと
カラダをのけ反らせ、反応してしまいます!

garea_かなえ389-002

電マを持ち出し、乳首をせめていき
ショーツの上から当てていくと
「い・・いく・・あうっ!」
「ああ・・いっちゃう・・ああ・・!」
ビクビク腰を上げ、あっという間に4回絶頂してしまいます!

ストッキングを脱いでもらい、
ショーツも脱いでもらうと、パイパンのアソコとアナルが露わになります。
四つん這いの体制でアソコに直接電マをあてると
「あ、いっちゃう、いっちゃう・・!」
お尻を震わせ、ビクビク2回絶頂してしまいます!

そのままバイブを挿入していきます。
「あああ・・いかせてください・・あああ・・!」
「いっちゃう・・いっちゃっていいの・・?」
とビクビク腰を跳ねさせ、2回絶頂してしまいます!

garea_かなえ389-003

濃厚なフェラをしていき、
最後はフェラ抜きで終了です!

ハメ撮りセックス

garea_かなえ389-005

このパートでは、7回の痙攣絶頂に達してしまいます。

下着姿になってもじもじしているかなえさん。
ベッドの上でフェラを再開です。

garea_かなえ389-004

フェラ、パイズリを経由し、いよいよ挿入していきます。
正常位でのリズミカルなピストンからの
騎乗位では、かなえさん自ら腰をふりまくり
「いっちゃうよ・・いっちゃう・・あ、いく・・!」
「あ・・あ、だめ・・イクイクイク・・!」
とガクガク2回痙攣絶頂してしまいます!

バックでも挿入し、リズミカルなピストンに
「ああ・・気持ちいい、もう・・うう・・ああ・・!」
「あ・・いっちゃう・・!」
とビクビク3回絶頂してしまいます!

最後は正常位で、ビクビク2回の絶頂と共に
胸射でフィニッシュです!

特典映像:放尿シーン&オナニー

このパートでは、1回の痙攣絶頂に達してしまいます。

「おしっこしたくなっちゃった」
とのことで放尿シーンに続いて
ソファの上で、かなえさん自らおっぱいをもみしだいていきます。

四つん這い状態になり、
自らアソコに指をのばし、おっぱいをもみしだいていきます。

さらに電マをクリに当てて、
「いく・・イクイクイク・・!」
ブルブル絶頂してしまいます!

レビュー動画

評価★★★★★

G-AREA かなえ
G-AREA かなえ対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/09/21
収録時間: 113分 (HD版:113分)
名前: かなえ(21)
サイズ: T166 B90(G) W60 H90
レーベル: G-AREA
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 くびれ パイパン 電マ バイブ
品番: garea389

おすすめの記事